イベントバナー

 

 

子供の門出を祝う入学式・卒業式

 

セレモニースーツにコサージュは付けますか?

 

 

私も初めて入園式に出る時

 

なんとなくおばさんぽくなっちゃうのかなと

 

悩んで買わなかったのですが…

 

 

 

入園式にコサージュを付けられている方を見て

 

華やかでいいなーと思いましたニコニコ

 

 

今は色々なタイプのコサージュがあって

 

私が思っていたものと違いました…

 

 

お洒落になってるんですねポーン

 

 

1つ持っているといいかもと思い

 

1つ購入しました~ルンルン

 

私はパールタイプにしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

また、卒園式は特に黒や紺など落ち着いた色の

 

装いになるので、胸にワンポイントあると

 

いいかなと思いますにっこり

 

 

なので、控えめなブローチにしましたむらさき音符

 

 

 

 

 

ブローチは普段にも使えそうですよねウインク

 

JewelVox 本店