メルカリで不用品を売り始めて

1年8ヶ月になりましたニコニコ

 

 

まめに出品する時と、3ヶ月くらい

何も出品しない時もありますが、

 

 

これまでで計140点売ることが

出来ましたニコニコ

 

売上は、78.613円拍手

 

 

梱包はとても好きで楽しいのですが

出品って時間かかりますよねあせる

 

 

服は隅々までチェックして

サイズ図ったり

 

コートやおもちゃになると

どのサイズで送れるか考えたり

 

なかなか手間のかかる作業になりますよね

 

 

今までで一番大変だったのは

レゴブロックかも知れません驚き

 

 

1つずつブロックを確認して

1つずつ拭いて

果てしない作業でした…ショボーン

 

 

それでも、買って頂けると

ほんと嬉しいし

 

何より自分にとっての不用品が

お金なるのは

とてもありがたいですニコニコ

 

 

140点売れましたが、

まだまだ出品するものがあるので

ぼちぼち頑張っていきます!