イベントバナー

 

先日ついに念願のダイソンの掃除機を購入しました!

 

何年も前から気になっていたんですが

 

掃除もそんなに好きじゃないし高いしなーと

思っていましたあせる

 

 

勝手にダイソンは10万円すると思ってたんです真顔

 

ですが、色んなタイプがあり

期間限定でお安い時があったので

思い切って購入しましたニコニコ

 

 

私が買ったのはV7サイクロン式コードレス掃除機

 

通常は35800円ですが、

公式の期間限定22%OFFの時に買ったので

27800円で購入出来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

念願のダイソン掃除機

手に入れての感想は、早く買えば良かった…ですウインク

吸引力がとてもいいです

毎回掃除をするたびに、こんなに取れるのかと

びっくりしていますびっくり

 

これで少しは掃除が好きになれそうな

気がします爆  笑

 

 

そして、今まで長年使ってきたのはマキタの掃除機です音譜

 

こちらはすごく軽いので、

小回りも利き階段なども使いやすいですウインク

 

 

70代の母は最近掃除機が重たいと言っていたので、

マキタの掃除機をおすすめしましたニコニコ