こんにちは!

 

小学生の息子が今、アイロンビーズに

はまっていますニコニコ

 

私は初めて知ったんですが、

立体アイロンビーズ 

いうそうですニコニコ

 

ユーチューブを見ながら作っているんですが、

パーツを作って組み立てると

立体に仕上がるんですにっこり

 

皆さん本当に良く考えられてて

完成品を見ては感心しておりますニコニコ

 

 

息子は5mmのサイズのアイロンビーズで作っていますが

2.6mmサイズもあるそうですピンク音符

 

低学年の息子には5mmの方が合っています二重丸

 

 

100均(ダイソー)でも売ってたので

買えるものはそちらで調達してますニコニコ

 

 

 

下差しケース有は便利ですニコニコ

 

下差しこれを祖父母にもらいました!たくさんあって二重丸

 色の仕分けには苦戦しましたが笑い泣き

 

下差しこちらは2.6mmの小さいビーズです

 

イベントバナー