2021年1月25日(月)
今日は、たいがいの方は給料日ですね。
>定年すると本当に寂しい日ですね・・・奥さんも非常に冷たいし・・・。
もちろん、現役時代にたくさん稼いでいた人はそんなことないでしょうけどね。
もう同期だった役員が、昼寝しているのを見ていると、コロナ禍に平和だなあと思いますよ。
今日は株価がすごく上がってましたね、たいしたことないのに。
これがうちのカメちゃんの状態です。
岩の中にもう入れなくなりました、斜めってますよね~~~。
狭くないのですかね、大きくなったものだなあ・・・・。
大切にしているからね~~~~~!?
呼ぶと出てきたりするんですよね~~。
皆さん、お元気ですか。
コロナとか大丈夫ですか、身体は大丈夫ですか、心も大丈夫ですか。
若い方は、お子さんのことも心配でしょうね。
もっと若い方は、いろいろと制限されて楽しくないですよね。
でも、もう少し頑張りましょうね。
私も一昨年、がんの手術をしましたし、うつったらいちころでしょうね。
昨年、岡江さんや志村さんが亡くなられたことは非常にショックでした。
定年の歳が、オリンピックも中止になり、大変な年になり、う~~~ん残念です。
