こんばんわ。
昨日は・・・家族で私の誕生日会をやってくれ、イタリアン、焼き鳥屋、
さらに家に戻ってと飲みすぎて今日はちょっと辛かったですね。
私が寝た後もカメちゃんを水槽から出して遊ばせてたとか・・・。
というわけで本日は水槽の掃除もチョットきつかったです。
カメちゃんは、水槽の掃除の間はベランダか最近ではこのタライです。
今日は日差しが強かったのでタライで水槽の場所にそのまま置いときました。
タライだけだと先日の動画のようにばたばたしているだけなので
薄いタイルを入れてあげました。
そうしたらもうこのとおりです・・・。
タライの縁に手をかけよじ登り、外に出るのに必死で・・・笑います。
初めは危ないと思ってましたが、最後のところで足がかからず
必ずタライの中へコケます。
面白いので画像と動画をアップしますのでご覧ください。
もう一息・・・スティッチが見ているよ!?
時間のある方は、動画でお楽しみください。
カメちゃん、こっちに来て私たちを覗いてます。
一生懸命に立っているタライの影もおかしいです。
顔も必死でカメちゃんとは思えませんねえ・・・。

あらあら、こっちからも出ようとしてます。
初めて見たママさんが大声を出してますが、問題ありませんよ。
足に力を入れた途端に滑りますから・・・。