3枚のお札、という、水川先生作曲+語りの曲を定演でやるんです。

私は、語りを先輩と二人でやる予定で、練習にも参加してね、と言われたため昨日の夜、和室に行きました。

開始時間?21:00でしたよ。

ですが。人が集まらず結局21:30まで始まりませんでした。

というか、私も語り部分を書き出す作業に戸惑いまして。

尺譜のほうが音もわかりやすいし見やすいのでそれをコピーしてしまえばいいや、とも思ったのですが、

何故尺が休みの時に台詞がカットされているのか!

もともとは尺の人が語るんですよね水川先生。

それで、もう…。書き出すしかなくなったわけですよ!

レッスンが木曜の6時から。終わるかなー…。

持って帰ってくればいいのだけど、まだ箏(三絃)譜コピーしておられない方もいらっしゃる…。

本当に、もう、苦痛です。


でも、先輩にバイト先で余ったというミルフィーユをいただいたので幸せでした。

しかし残念ながら、家に着いたら12時回ってました。

睡眠不足で1コマ撃沈。

うーむ、今日は早く寝よう。明日の健康スポーツ概論はものっそ眠いぞー…。