ONBODY(オンボディ)て弾力リフティング | ♡korea life 韓国留学日記
前から気になっていた
弾力鍼を受けてきました
 
今週末は予定がないので
ちょうどいいタイミング

弾力鍼はダウンタイムが1週間は
あるそうで
黄色いアザや腫れが見られるそぉ

ちなみに
弾力鍼とは? 

皮下や筋膜・筋肉にタンパク成分の糸が付いた鍼を使って、
皮膚組織を刺激し続け、コラーゲンやエラスチン合成を活性化する原理の施術。しわやほうれい線、皮膚トーン改善にも効果がある人気の美顔鍼施術。リフティング鍼の糸は手術などでも用いられているとても安全性が高い糸で、6~8ヶ月で吸収され、リフティング鍼は3ヶ月~6ヶ月間もの長期間効果を持続することが出来るそぉです

ちな見にオンボディのリフティング鍼には、他の病院とは違って漢方タンパク質成分の糸が入ってて、安全で副作用がないの最大の特徴だそぉです


まずは表面麻酔

痛みに強いって言われたけど
怖いから30分置いてもらいましたー


{B8F483FD-AE19-4668-93DE-0F4BE8149B41}

ウトウトしてるうちに
先生が来て開始ーー

{CA003CAD-0DC1-456D-AD81-36D0998FAF06}


ブスブス刺されてるー


{715AB70A-4128-4045-8F59-CB01490E6F1A}

{F3BBC99F-9A34-48B2-B987-BBE26E84AD74}

顎から頬にかけて
ブスブスしていきますー笑

痛みは水光注射より
痛い

でも、我慢できない痛さでは
ないからそんなに
緊張しなくて大丈夫ー

終わってから鎮静パック  

{26BF2568-E5D7-4CBA-8FDB-B8277CDB16DE}



今コネストのキャンペーンで
リフティング弾力鍼ケア330,000ウォン
⇩ 
220,000ウォン
ですごいお得になってるよー


詳しくはコネスト



鍼の後はこんな感じ^ ^

{2150C7BC-A6D9-499D-B768-4415E076EF3C}
  
2日目…少し黄色のアザが出てきたかな?

{7451F443-21DC-457B-91C8-020BA7E8FCFC}



また経過を報告しますねー

そろそろダイエットも
再開しなきゃー

大事なドレスを着る機会が
今年あるから
それまでに5キロ痩せなきゃ