今朝は雷雨で目覚めました。

カミナリが
ピカッ雷ゴロゴロゴロ雷


なぜかカミナリで
大喜びしてる人が約1名おりました。

子どもって普通カミナリ怖くない?

{DD7DD411-F128-4C7C-A528-8009062E6E7C}

窓の外をずっと見つめ
ピカッとなるのを待ってるんだけど
きー坊が外を見てるときはピカッと光らず
見てないときにピカッと光るっていう
間の悪さでなかなか実際のカミナリを見れず
「カミナリどこなのー?」っと
泣きそうになってたそのとき!!

ピカッ雷ゴロゴロゴロ雷


「キタwwwwwwヾ(@°▽°@)ノ」

っと
きー坊大喜び爆笑爆笑


それ以降もしばらくは
家の中で「ゴロゴロゴロー」

「きーちゃん人間のカミナリだじょー」っと
大声で叫んでて
朝っぱらからほんとうるさかったです笑


それにしても
何でそっち系が好きなのかは謎!?
{53AEC2A3-4538-43B4-BBCD-2E8B5556991E}

んんん。
確かに似てる!!


ちなみに
今は仁王さまも好き。
{E8C9E539-4F46-40F5-BBA4-80CA80762F7C}
※画像はお借りしました

どこに向かってるんだきー坊。