今メルカリでいろんな靴を
買いあさっています。

安く手に入れたいというわけではなく
あえて消耗した靴が欲しいため。
{C95F5D42-DCE8-4298-BD5E-35C986F20006}
それはそれは全国から
いろんな癖のあるお靴が
続々と到着しました!
※並べているものは
もちろん洗浄して消毒済みですよ。

この履き崩れた靴を
履いている子がいるのかと思うと
ゾッとします。


●靴底のすり減り具合
●左右差のあるすり減り
●履き口の開き方
●靴のシワの入り方
などなど
靴が到着したら入念にチェックしています。

“こんな歩きだろうなぁ”なんて
予想しながらのチェックニヤリ

なかなかマニアックですが
地味に楽しいんだよねー(。-∀-)


メルカリで購入時に
●どのくらいの期間履かせたか
●どのくらいの頻度で履かせた
●男児か女児か
●年齢
など細かく聞くので
かなり怪しいやつですよねグラサングラサン


より内容の充実した講座になるよう
今は上履きを買い足しています!!


メルカリで
いろんなことをやたらと聞いてくる
怪しいお客がいたら
私かもしれません(笑)