先日フードアナリストの《とけいじ千絵さん》の講座を受講しに
世田谷の馬事公苑まで行ってきました。

マミママさんのなかでも
とけいじ千絵さんの講座を受講されていらっしゃる方も多いのです。

講座のタイトルは
子どもの味覚の育て方(離乳期)
講座内容についてはコチラをご覧下さい!

この講座は超人気講座なので予約は先着順なのです。
私も指定の時間になったら
PCとiPadの2本立てで必死に予約をgetしました。

受講させて頂いた感想から言うと『素晴らしかった!!!』です。

2時間半の講座でしたが、
とにかく必死でメモをとりました。
マミサロ講座よりもボリューミー

千絵さんもマミサロのことはご存知で
『一緒にお仕事しましょう!』っとおっしゃっていただけました。
新しいご縁がつながり嬉しいです

っということで、
早速1月下旬か2月初旬あたりに
《マミサロ版》としてご講義いただけることになりましたぁ

千絵さんの講座は通常2時間半の1回講座なのですが、
マミサロ版では、それを2回に分けていただくので(1回が2時間弱になると思います。)
内容もより分厚くなると思います。
さらに!!!
マミサロ講義でしかお話しししませんっていう
内容も追加していただけることに

現在日程調整中です。
来週中にはBlogでお知らせできるかと思いますので
みなさまお楽しみ☆