チビワンちゃん貸してあげたのに・・・ | 売れ残り犬マリンの日記

売れ残り犬マリンの日記

股関節形成不全にもめげず、ひょうきんで元気なマリンの日記です!!

退屈しのぎにシン兄と遊びたいマリン。

残念ながらシン兄は夜勤明けで眠くって堪りません。

気を引きたい時には大切なチビワンを貸してくれるマリン。

それでもシン兄は二階に上って眠りに就きました。

つまらないマリンは諦めて黙々とチビワンと遊びます。
シン兄と遊べなかったのが、ちょっと寂しかったのかも・・・

売れ残り犬マリンの物語 マリンの日記-お兄ちゃん起きて!!


売れ残り犬マリンの物語 マリンの日記-お兄ちゃんはチビワンちゃんに興味が無いワン


売れ残り犬マリンの物語 マリンの日記-お兄ちゃんと遊びたかったワン・・・

売れ残り犬マリンの物語 マリンの日記-お兄ちゃん寝ちゃったワン・・・

売れ残り犬マリンの物語 マリンの日記-チビワンちゃん、ちょっと寂しいワン・・・