Christmas 2008 | blog++Simple life++

blog++Simple life++

ナチュラルな暮らし

久々の更新です。
このところ何かと慌しく、すっかり放置状態になっておりました・・・。

クリスマス、皆さんはいかがお過ごしになりましたか?
我が家のクリスマス。
今年も例年通り、イヴに家族水入らずでのパーティーを開きました。

blog++Simple life++ blog++Simple life++
blog++Simple life++ blog++Simple life++
blog++Simple life++ blog++Simple life++
blog++Simple life++ blog++Simple life++
blog++Simple life++ blog++Simple life++

■X’mas menu■
・白ワイン
・バーニャカウダ
・キッシュ
・鶏挽肉のリエット&クラッカー
・オニオングラタンスープ
・ミートローフ
・バゲット
・チョコバナナケーキ
・コーヒー

このところ、食べて飲んでばかりの日々。
この時期はどうしても・・・、仕方ありませんね。
*******************************
今年は、私にとって激動の一年でした。
チャンスに恵まれ、色んな体験をさせて頂きました。
不安を抱えつつ取り組んできたこと、未だ手探り状態ですが・・
沢山の経験を通し、少しずつ自分が一番やりたいことが見つかってきたのかな・・
という感じです。
のめり込み易く、一度冷めると急激に下降するタイプなので、今後どう変化するかは分かりませんが・・。

来年も、向上心を失うことなく様々なことにチャレンジしていけたらと思います。
「これだけは」と自信を持って取り組めることを、1つでも持つことが目標でしょうか?

それでは皆さま、よいお年をお迎え下さい!
マイペースなブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします☆