flower | blog++Simple life++

blog++Simple life++

ナチュラルな暮らし

先日、弟の結婚式に出席してきました。
入籍は今年の頭に済ませていた弟達。
義妹とは既に家族の一員として
食事会や旅行など共に楽しんできたのですが、
これからは、より一層家族間の絆が深まることかと思います。
家族が増えるというのは、本当に嬉しいことですね^^
末永くお幸せに・・♪

さて今朝は、その結婚式にて頂いてきたお花を使い、花の撮影にトライしてみました。



式後直ぐに撮影すれば良かったのですが、なかなかゆっくりとした時間が持てないまま
今日に至ってしまいました・・。
ピントを当てた白いバラが、少し枯れかけてしまってます(汗)。



純粋な雰囲気が漂う、淡いピンクのカーネーションとは違い、
こちらの紫のカーネーションからは、シックで大人な印象を受けます。
こんな花を眺めていると、ちょっぴり背伸びしてみようかしら、という気持ちになってしまいます^^
「花のある生活」って、やっぱりいいですね☆