キャナルシティ博多 | blog++Simple life++

blog++Simple life++

ナチュラルな暮らし

一昨日、久々に天神まで足を運びました。
天神・・・。
よくよく考えると、我が家からそう遠くもない場所なのですが、
子連れだと、向かうのに多少の気合いが入ります。
今回は、学生時代からのお友達との再会が目的。
2年ぶりに会った彼女は、久々に会ったことを忘れるくらい、
以前のままの彼女でした。
変わったのは、ママになったということくらいかな?

最近、古くからの親友が次々ママになっていきます。
昔からのお友達がママになるのは、何だか不思議な感じもしますが、
本当に嬉しく思います。
子供同士、遊べる日が来るのが待ち遠しいです☆

お友達と別れた後は、息子と共にキャナルシティへ。
キャナルを訪れるのは、かれこれ6年ぶり・・。


仕事帰りの旦那と落ち合い、食事をした後ライトアップの撮影を・・。
息子も、パパの携帯でパシャパシャと、小さなカメラ小僧になっておりました(笑)

しかし・・・普段運動を全くしないので、久々に街を歩き回ると本当に疲れます・・。
昨日、今日と、2日連続親子で朝寝坊してしまいました・・。