阿蘇へ | blog++Simple life++

blog++Simple life++

ナチュラルな暮らし

阿蘇へ行って来ました。
家族で阿蘇旅行、我が家で夏の恒例行事になりつつあります^^


阿蘇神社付近を歩いていて、「etu」という素敵なギャラリーを見つけました。
自分好みの雑貨屋を偶然見つけた時の感動は、言葉では表せないほど・・。
古い校舎を利用したこちらの店内には、
国内、海外のアンティーク雑貨がセンス良く並べてありました。
手は出せずとも、素敵な空間に居るだけで
何だか心豊かになれる気がします^^

帰りの夕飯に立ち寄った「大砲ラーメン  香林亭」。
個人的に、ここのラーメンかなり好きです♪
盛り沢山な旅行に、家族皆大満足で我が家へ戻りました。