さぁーて、日記かこかーうわー!!
くらいの気合いがないとめんどくさがりダメ吉なわたしは更新できません。
自分を奮い立たせて書きます。
いえ、強制ではありません。

まず一番に書くこと!同窓会かやっぱ!わたし、大概何か予定を立てると前日直前位にもんすごい行きたくなくなります。小さい頃は遠足の前日にドキドキ興奮しすぎてよく熱をだしたものー…(少し違う)
それが前々から予定してあればあるほど、イベントが大きければ大きいほどに…。まぁ人見知りチキンだから緊張でなんだけどさ( ̄▽ ̄)
でも大概行ったら楽しいわけさ♪

けど小金同窓会☆
すごい人!!
やっぱり人見知りチキン緊張してもうた汗 しかも集金とか幹事にちょっと近い辺りをやったからオドオドですやん

普段は何杯でも全然酔わないわたしだけど、もう酔ったと思わないといろんな人と話せないっていう…どんだけー(*゜▽゜ノノ゛☆雰囲気でよっちった笑
すぅちゃと鶴ちゃんにうざ絡みをし、ゆかちゃとみゆに抱きつき、あんま喋ったことないヒロタくんと岡田くん、そしてのぶくんに毒舌を吐き(笑)
自由すぎー♪
ただ楽しすぎー♪
ゆなとかの前では酔ってると怒られるので一瞬で正常に戻れるところが自分でも感心します(笑) きっと何杯飲んでもポンッと飛ぶことだけはないでしょう(^^ゞ
でもまぁずっと会いたかった人達にあって、近況報告が聞けたり目的は達成できたべやo(^-^)o

そして同窓会で学んだこと、女の子は綺麗になるが男の子は大した変化はない。ということ。(そこ!?)


ちゃんちゃん♪