こんにちはニコニコ

コロナの次は、生理痛にやられてる
アラサーです不安不安

どこかの会社の男性が生理痛の
体験をしたらしくて、
その表情にジワジワきました笑い泣き
ぜひ、体験とはいわず、
毎月3日間くらいあの機械をつけて
業務にあたっていただきたいと思います真顔

私も、本当に酷い方だと思うので
たまに、目の前の人にうつしたら
どんな反応するか気になるときがあります笑い泣き

いきなりうずくまったらジワるしww



さて、
子供が小学生になる前にどこか
引っ越そうとしていましたおねがい

注文住宅やら、建て売りやらマンションやら
色々調べていましたが、

注文住宅は、まず土地だけで3000万越え
なので、無理でした。建てられるのなら
家の性能と営業さんが神だった
一条工務店さんで建てたかったですにっこり


次に中古。
木造でも、4000万くらいかかる
+建て替えのときと被りますえーん
少し、立地が悪ければもう少し安く購入
できますが、立地って大切なので
悩みどころ。


マンション。
一見、戸建てより安く思えますが
管理費、修繕費で笑える月々の支払い真顔
手の届きそうなマンションは10年後に
壊されそうなマンションばかりでコスパ悪い


賃貸
築浅で、部屋数多いところは
家賃15万くらいして、子供が学生のうちは
そこにずっと住むためちょっともったいない


結果

今のボロボロの賃貸に住みながら
キャリアアップして、収入増やして
どこかに引っ越すか

注文住宅で、少し立地の悪いところを選ぶか

注文住宅の戸建ての中古で頑丈なやつを
探すか


のどれかになりました真顔


同じくらいの世帯年収のかたは
どのように住まわれてるのか気になりますにっこり


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート