お疲れ様ですニコニコ

週半ば、魂が空へ飛んでましたチーン
6月もあと2週間ですね………




さて、アラサー主婦はおそらく

みんな、美容代にお金
かかってしまうことでしょう真顔

ここで、少しでも手を抜くと
オババの道へまっしぐらですもん泣き笑い


きれいなオババになりたいので

美容には気を遣ってます

しかし、こだわりすぎると

お金が飛んでしまうので

安くて、使用感が良いものを
探し続けているのが現状ですラブラブ

ちなみに、私の髪質は

柔らかくて細め。癖がつきやすいと
美容師さんに言われました
そして、痛みやすいということも
言われました!




そして、なにを使っても
満足いかない使用感でしたが


ついに、見つけました


神、ヘッドケア





モロッカンビューティーの

シャンプーとトリートメントイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




 

 シャンプートリートメントセット



 

 トライアル



 

 トライアル





私がドラックストアで購入したときは

税込1200円くらい。

2つで2400円でしたにっこり


このクオリティーで、この値段は

安いです照れありがたや~~~



ちなみに、スキンケア、ヘアケアは

個人の肌質、髪質によるので色々試して


コスパ最高のスキンケア、ヘアケアを


揃えたいと思いますラブ



昔、メイク品でも


周りはみんな、ピンクのアイシャドウは


目が腫れぼったくみえて嫌だ~~


って言っていたので


私も真似して暗めのブラウンやグレーを

使っていたのですが、

全然あか抜けなくて、どちらかと言えば

顔色悪くみえて、


思いきってコーラルピンクのシャドウ使ったら


めっちゃ垢抜けて神じゃんピンクハートピンクハート


なった経験があるので


物は試し&人によるのですね知らんぷり


プチプラ品を駆使して

物価高を乗り越えたいですラブ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート