こんばんわ照れ

一週間お疲れ様でした。




ただの呟きです泣き笑い



中学生、高校生のとき
ものすごいカラオケが流行りました照れ


当時、曲をきくのが大好きで
歌を歌うのも大好きでしたおねがい
今もですが爆笑


そして、社会人になると
年上の人とカラオケにみんなで
行くこともありました。

私は、年上の男の人と遊ぶのが大好きで
ナンパされては、歌って歌って歌いまくるを
友人と繰り返してました笑い泣き


そして、その年上がだいたい、5個上
くらいで

その世代は、

デジモンのButterfly?や

アジカン

Janne Da Arc

を歌われる方が多かったです


約5個違うだけでこんなにも歌の趣味が
変わるのかとビックリしましたウインク


そして、今の40代くらいの方は
あゆ、シャ乱Qが大好きらしくて

これまた私の約5個上の5個上はまた
曲の趣味が変わるので本当に面白すぎますおいで


ちなみに、私のときは

湘南乃風、西野カナ、倖田來未、詩音
ワンオク、RAD辺りを歌う子が多かったです



途中で、三代目やE-girlsが流行ってましたにっこり



そして、きっと私の5個下はまた違う
曲の趣味なのでしょうねにっこり


何だか面白いですねラブラブ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート