こんにちは照れ

お仕事の方お疲れ様です。
そして、連休の方はいかがお過ごしですか?おねがい



マネカテ上位の
さらままさんのブログを読んで
我が家も焼き肉に行きたくなりましたが
あわよくば、お婆ちゃんを誘って
子供が、火が怖いと言うので
いけそうにありません大泣き大泣き
私は内臓系が怖いわ…知らんぷり







さて、念願のフレッシュネスバーガーに
言ってきましたラブラブ


ジャッジメントのテレビで
美味しそうだな~と気になっていましたが

店舗数が少なく行く機会があまりなかったです

たまたま出先で見つけたため

ガブガブといただいてきました笑ううさぎラブラブ





写真はクラシックチーズバーガーセットです
飲み物はオーガニックティーにしましたニコニコ


周りを見渡すと大半の方々が
レモネードを飲まれていらっしゃいましたよ!
本物のレモンが入っていて美味しそうでしたキラキラ

全て作りたてで、
提供されてきて!びっくりイエローハーツ

私の購入したときは、店内が混雑して
いたため注文時に
20分ほど時間がかかると言われましたが、

20分待てるくらいのクオリティーでしたラブラブ
きっと、混雑していなければもう少し早いと思います。


ぐずりそうな子供も
キッズセットについていた
カード遊びの
おもちゃで一緒に遊んで待っていたので
子供もイライラせずに待つことができましたにっこり

子供はキッズのチーズバーガーセット
私はフレッシュネスバーガーセットで

アプリの初回クーポンを駆使して
二人で1500円いかないくらいで

このクオリティーで安すぎると思いましたキラキラ


マイナーなハンバーガーやさんだと
作りたて提供ですと、
一人2000円ほどするので

コスパがよく感じましたニコニコ


次回はソイパテ系や
レモネードをチャレンジしたいですラブラブ



ちなみに、私の行った店舗は
ピピピピっ!と呼ばれて、カウンターに
取りに行く方式でしたので、

何か席を確保するハンカチなどがあれば、
相方がいなくてもピピピピと呼ばれても
子供と一緒にとりにいけるので安心ですよお願い



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート