こんばんわおねがい

3日平日、しんどかったですね
職場の子と、3日しかないのにヘトヘトだね
なんて話してました笑い泣き



さて、我が家は 


こちらでも、書いていた通り別の出費が

かさむため、ゴールデンウィークの旅行
悩んでいましたが、

今年は旅行とりやめました笑い泣き
さらば、那須……


疲れもたまっているし、4連休しかないので
うーん。という感じです。

5連休あれば、2泊3日の旅行にいって
残り2日は自宅でゆっくりなんて
できたのにと思ってしまう体力なしです滝汗
予算もなしです笑い泣き


なので、近くのイベントなどないか
探したり、公園に入り浸り
たくさん遊ぼうと思います飛び出すハート

なんだかんだ、コスパ最強のレジャーは
近くの公園でピクニックよね照れ

あと、ゲームもしなきゃ!!笑
あと少しでブレワイがクリアになります拍手イエローハーツ


みなさんは、どう過ごす予定ですか?

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート