こんばんわにっこり

本日も1日お疲れ様でした
やっと週末ですね無気力



さて、夫と付き合い始めたころ

価値観の違いに目玉が飛び出たことが
あります


それは、「嫉妬の対象」


どのようなことかと言うと

今までの男性は私の
身近な人に嫉妬をしてましたが

夫は
身近な人(私の男友達)には全く
嫉妬せず

有名人に嫉妬するのです笑い泣き



男友達と連絡とるなとか意味分からないこと言われるより全然楽かと思いきや

まじでめんどくさすぎました真顔


例えば、テレビでイケメン俳優がでてると

思わず
「あー、オダギリジョーだニコニコ飛び出すハート
とか

コンビニで、とあるキャンペーンをみて
「あー、ジヨンだラブ(BIGBANG)」←世代


とか言うだけで

夫はぶちギレます


滝汗滝汗

なんでやねんっと
突っ込みたくなります笑


ローランドさんの「俺か俺以外か」の本を
購入したときもキレテマシタ


そして、back numberのファンクラブに
入ったときも

「恋愛として好きなわけ?」と

キレテマシタ


もう、意味がわかりません笑い泣き


なんでその思考になる?

私のなかで有名人は
もう、架空の人物に近いので
リアコなどしませんし

ダンスかっこいいなとか
このバンドの歌神だなとか
演技がステキだなとか
色々思うけど、なぜ有名人に嫉妬する?笑い泣き


好きな有名人に道端で会ったりしないし
私はただの一般人よおいで

なのになぜ!?と
めんどくさくて嫌でした真顔

夫は有名人を好きになると本気で好きに
なるタイプらしくて
それで私もそうだと思い込んでいる模様ゲッソリ

好きなのものを好きと言えない
このつらさ

これが一生続くのかと思うと
結婚を考えるのも辞めようと思いましたが


逆にその矛先が、男友達に行くほうが
嫌だわ…めんどくさいわ…と思うことに
して目をつむりましたにっこり束縛されるの大嫌い


ですが、やはり結婚をして子供を産んだ今でも
好きな有名人がテレビにでてると
あっ!○○だ!と言いたくなるので

back numberさんの曲が大好きなことを
説得したのでこれからもLIVEに
行くことを許してくれました

山田孝之さんはキャラが最高なのを
言ったり
オダギリジョーさんは演技がステキと
説明したり、ジヨンはダンスが素晴らしい
カリスマだと伝えました
(本当は心のなかでイケメンだラブラブと思ってます)

どうしてもポロっとでてしまうのは
そのようにごまかして説得しました凝視
やれやれ、未だに疲れるわ

何度もいいますが心のなかで
「うぉぉおぉイケメンだぁぁラブラブ」と

叫んでおります
あー声に出して叫びたい…


個人的には、男友達と会うのを
束縛したほうが普通は安全だと思うのは
私だけ?
この私の可愛さでみんなメロメロになるのよ


というか束縛するのってダサいよねウインク


みなさんの旦那さんはどうですか、?ガーンガーン


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート