こんばんわニコニコ


水曜日が休みだと

木曜日が月曜日の気分で何だか

憂鬱でした爆笑

そしてやっと金曜日

明日はお休みですハッピーラブラブ


みなさん、お疲れ様です。



さて、結婚式にお呼ばれしているので

ピアスを確認すると


ピアスがない滝汗


でっかいフラワーのパールに色味に

似てるピアスはありますが、

主役がつけそうなくらい

派手なので使えなさそうです。。


そして、他の普段使いもできるような

ピアスが全滅、、(全部壊れてる)


バックピンがとれて何処かに

行ってしまったり

飾りの部分がとれてしまったりして

どこかに消えてしまいましたショボーン

あとは米粒より小さいピアスしか

ありません、、




ということで

ピアスを新しく購入しようと

試みるも、


今までの反省をいかして

少し質の良いものを選ぼう上差し


そう思いました。


今まで購入していたのは

1つ

「300円」するものが多く、

デザインは可愛いのですが

私の使用頻度だとすぐ壊れてしまいますチーン



かといって、2000円くらいするものを

購入したこともありますが

5回も使わないうちに壊れてしまいました

300円のよりも、早くやられたムキー



なので、しっかりとした

ジュエリーのメーカーで購入しようと


試みるも、




 

 


 



 

 



可愛いと思うデザインが

全部揺れてる…

結婚式で揺れてるピアスってタブーなのよね




そう思うと、この値段をかけて

揺れないピアスを探すのは

逆にコスパわるいのでは?と


でも、ピアスが必要じゃと

もう一度探すものの目につくのは

 


 


やっぱり揺れるピアスだったわゲロー

あーピアスかわいい

ちなみにキラキラしすぎも良くないらしい

キラキラ好きなのよね



通販じゃ終わりが見えないので

百貨店に行こうそうしようと思い

今度ジュエリーが並ぶ店へ行こうと思います笑い泣き


ちなみにピアスケースはこちら






ヴァンドーム青山で指輪を購入したときに

ノベルティーでいただきました照れ









中身はこんな感じで






蓋もできちゃうお願いラブラブ


早くこの中身をピアスで彩りたいわ笑い泣き

ついこの前まであったのに……



では、本日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



 

 

宮城のヨーグルト

以前購入しましたが、口コミ通り

もっちりしていて美味しかったですラブラブ




 

 選べる!?!?

抹茶も気になります




 

 


 


 肉系もほしい