お疲れ様ですニコニコ

栄養失調なのか、歩くのがやっとで
めまいがする、、


ハードワークはやはりしんどい、、

座りながら仕事をしたいものです悲しい

電車で座れないのもしんどい、、

座り仕事の人明日から全員
電車は座らずにお願いしますね真顔え?



ずっと座ってると
お尻の形変になりますよ?ウインク
※座り仕事の方への嫉妬






きびだんごでも食べて力を出すとしましょうニコニコ
え?きびだんごデハナイ?違った?驚き
写真逆さまですが直す気力が0





高校生のときから、自分で好きな服を
選んで買えるようになったわたしですが

雑誌で可愛いものを見ては、
手当たり次第買い、

実際に着てみると、全然イメージと違い
顔が暗く見えてしまう、、とか

派手な化粧をしてみたものの

顔が逆に暗く見えてしまうとか

化粧品代や洋服代を無駄にしてきた経歴を
持つ私なのです。


友人ににどんな服が似合うかな?
と相談したところ

パーソナルカラーって知ってる??と言われ


聞いたことあるけど
やろうと思わなかったわおねがいと新たな発見をし、

診断を受けてみると、

おおポーン

私のパーソナルカラーと真逆の色を
今まで着ていたわ、、ということに
気づきました。笑

だから、なに着ても垢抜けない感が
あったのか!と納得しました

ちなみに、
私は、イエベのスプリングでしたイエローハートピンクハート




好き好んで買っていた
洋服は、ブルベの冬で正反対爆笑

吉高由里子さんみたいな
透明感ある女性になりたかったのですが

残念ながら私には黒やホワイトは
似合わないのでしたニコニコ


それが分かると、

自分の選ぶ服にもコスメにも変化があり


色味が明るい感じのものを
選ぶようになりました。

ベージュ系や
黄色よりのブルーやピンクなど
明るい色を購入するようになりましたニコニコ


そうするとしっくりくる洋服が多くて

系統も統一されるのか

この洋服を着なかったわ真顔みたいなことを

防げるので節約になりました!ラブラブ
買う洋服の系統も同じなので一石二鳥ニコニコ

ゆくゆくは、春夏秋冬着るものを
5コーデずつ良品を揃えていきたいですおねがい

それに、同じような系統なので

アクセサリーとかも迷子にならなくて
済みますし、リップや、
髪色も選ぶのが簡単ですおねがい


そして垢抜け方も、全然変わるので

やはり、自分の好きなカラーを
知っているのは損ではないので

ぜひ試してみてくださいラブ


 

 

びっくり!ふるさと納税で

パーソナルカラーですって驚き

さすが、東京です、、



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート