こんばんわニコニコ

木曜日となるとなぜか
元気がでてくる不思議な体質のこころですニヤニヤ


以前使っていた激安通販の鞄が
壊れたため、

新しく鞄を購入したいな~なんて

考えているところですにっこり



鞄を購入するときですが、

私には

去年からあるこだわりが芽生えまして、
次に購入する予定の鞄はこの条件で選びます。


それは

合皮のバックなら5千円以下
  • 雨の日用に選ぶ
  • 夜寝れないほど欲しい流行りは要相談
  • 安いが壊れなさそうなものを選ぶ
革のバック
  • 長く使えるシンプルなもの
  • 普段使い用
という謎のマイルールをつけましたウインク

去年の夏のボーナスで奮発して、

人生で初めて、

革のバックを購入しましたニコニコニコニコ

そしたら、すごい触り心地も良くて、

手入れもしっかりするので、

愛着が湧きます。

持っているときも、見た目が違うので

上品に見える気がしてテンションあがりますおねがい


そのとき私が選んだのは長く大切に
使いたいので、

シンプルなデザインのものにしたくて

Epoiのバックを購入しましたおねがい




私が購入したものはすごい使いやすくて

色違いもほしくなりますスター




 

 




カラーバリエーションが多くて、

気に入ったとある色にしたのですが、


このブログ読んでいる方が

町中でその鞄使ってる人を見つけたら



もしや!?あの人あのブログの!?!!?!


なんてことを防ぐために色は内緒で

袋の写真で失礼しますニコニコ


長財布も入る大きさですし、


すごい使いやすい!!!


お金に余裕がでたら

色違いでほしいくらい気に入りましたニコニコ




そして、今気になっているのが



 



この形のタイプ。ただ、色がたくさん

売り切れてる滝汗

そしてやはりお値段がいい値段よ滝汗

ただ、本当に質が好き


公式ホームページで他のも

見てみようと思いますラブ






みなさんは、鞄を購入する際に

譲れない条件などありますか??ニコニコ



今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート