今日もお疲れ様でしたウインク


帰ってタラを解凍してると勘違いして

キノコやら人参、バターをフライパンに

いれて、タラのバター焼きでも作ろうと


思ったらまさかの、鶏肉を解凍してた
みたいです爆笑

仕方なくとりを炒めました




どうなるかと思いましたが


とりのバター焼きも美味しかったですスター
しかし、お米を炊き忘れるという
痛恨のミスをしてしまい、食事の時間が
遅くなってしまったチーン








もうすぐバレンタインですね。


いつも、手作りと買うのどっちが総合的に
安いんだろう?なんて考えてしまいますにっこり



夫は、食にこだわりがあまりなく、

去年は、100円の板チョコ溶かして

固めただけのやつを美味しい美味しい

たべてました笑い泣きしかも、食べたあとのセリフが

どうやって作ったの?おねがい
なんて言ってましたよ。



やはり、クリスマス、誕生日、バレンタイン

大事にしたほうが、付き合ったときの

初心に戻る気がして大切にしたいなと
思うのですが


夫は本当にイベントに無関心真顔

なので、一生懸命作っても馬鹿馬鹿しいし

ちょっと良いチョコを渡しても

板チョコを固めたのを美味しいと

食べてくれるので

勿体ないなあ~なんて思ったりします真顔


ただ、悩む一つが
私が食べたいのだニヤニヤ


我ながら手作りも美味しいし

買ったチョコも美味しい。

今年はどうするのか悩み中なのであった。




 

 

この割れチョコ、美味しそうだし

コスパいいラブ


 




 

 



 




 


 

 



 

【当日発送・正規品・専用ギフト袋付き】イヴァン ヴァレンティン 2024 YVAN VALENTIN 6個入 トリュフチョコレート バレンタインチョコ 高級 ダーク2 ホワイト2 プラリーヌ2 人気 新品 本命 義理 スイーツ プレゼント ギフト楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}
https://d.odsyms15.com/click?aid=85gSethwPGLL3BHBQmpce1

 



 

 



美味しそう。やはりこの時期は甘党の

みなさんは大喜びの季節ですね飛び出すハート

百貨店のイベントにいくのも

バレンタインの時期の醍醐味ですよねニコニコ


私は自分用に、買っちゃおうかなウインク
旦那は去年と同じく固めたチョコにしちゃう?


去年だか一昨年は、自分に
アルコール入っているチョコを

買った気がします。

うっかり、自転車を乗る前に
食べてしまったポーンを防ぐために、
私は寝る前にしか食べませんでした真顔
食べたらもう乗り物に乗れないから
それがデメリットです。
みなさんも食べるときはお気をつけて。

↓アルコール入りのこちら初めて見ましたおねがい
見た目がかわいくて気になります