こんばんわうさぎ




みかんを食べてほっと、一息ですニコニコ

みかん、私大好きで、

手軽に食べられるのはもちろん、
こってり系食べすぎたら

とりあえず、みかんを食べて
なぞの安心感ニヤニヤ 自分のジンクス的な?

※根拠はありません。私の気持ちの問題です


我が子も、全然ごはん食べないのに
なぜかみかんだけ食べます驚き



そして、本題に入ります

ボーナスで購入したもの
確定しました。


前回も紹介しましたこちら↓

 

 


ゼルダのブレワイですウインク

私は店舗で買いましたが


だいたい、7000円くらいです。


早速、やりましたが

楽しすぎましたデレデレ


景色がきれいで癒されました。

物語がちょっと切なかったですが

やりがいはあります。


続きまして

 洋服を買いました


洋服は、高くても長く着られるものを

買おうと考えて、

激安通販とは、お別れをしました。

そのほうがコスパがいいことに気付きました。


もちろん流行りものは、激安通販で購入、


ベーシックなデザインのは

しっかりしたものを購入しようと思い、

(個人的にはほつれにくい、毛玉になりにくい等)


購入する単価をレベルアップして、


ネットで調べまくり、口コミでも良かった、

23区の服を人生で初、購入しました


スカートと、パールボタンの

カーディガンを買いました!


どちらも一目惚れして買いましたデレデレ



パールボタンのカーディガンは、

パールの部分に私の顔がうつってしまったため

写真がありません滝汗



 スカートは

雰囲気こんな感じですニコニコ

タグとってしまって商品名が

わからないです笑い泣き

私のスマホ画質悪いから写真よりこちらのが

分かりやすいですよね真顔


 

 


スカートとカーディガンあわせて

計3万7千円(端数四捨五入)

※店舗で購入したので通販と値段が

ことなる場合があります



それとDIANAのショートブーツです

端数四捨五入して

2万6千円くらいです花



全部あわせて

計7万くらい


2万予算オーバーです笑い泣き



残りは自分用の貯金に回しましたニコニコ


ちなみにボーナスの振り分けは

こちらをどうぞ





そんな感じで

お金を普段からケチケチ使ってる身としては


一気に使ってスッキリしましたウインク




本当は鞄とピアスも欲しかったのですが


自分の貯金用の分が


なくなってしまうと思い、

ビビりが発動して買いませんでした




ではではニコニコ飛び出すハート