あれこれほしい〜欲まみれ〜 | 頑張りすぎない私なりの育児日記

頑張りすぎない私なりの育児日記

始まったばかりの「育児」
はじめての「育児」
頑張りすぎない「育児」

いろいろ記録していきます!


育児が始まって以来

「あれがあったは家事育児が楽にできそう」
とか
「ご褒美にスイーツ食べたい…」
とか
「ご褒美にプチ贅沢を…」
とか

欲まみれ泣き笑い

パパからは
普段頑張ってるからたまにはいいんじゃない?
って言われるけど
「でもでも…」って息子のあれこれが優先で
自分のことにあまり時間を割きたくないし
自分のためにお金使わないようにしてたけど
先日、ついに買ってしまった…
お財布!

本来なら5万近くするお財布を
1万5千円ほどで購入できました拍手


お財布が届いてから
外出したくてしたくて…
でも、寒いから出たくない泣き笑い


今日は朝早めに起きて、
いつもならもっと時間かかってるところを
早く終わらせることが出来たので
時間に余裕ができました拍手

なので、行けそうであればお昼までの間に
近くのスーパーまで歩いて行ってこようかなと
思ってます!