病んでた数日【育児日記_25】 | 頑張りすぎない私なりの育児日記

頑張りすぎない私なりの育児日記

始まったばかりの「育児」
はじめての「育児」
頑張りすぎない「育児」

いろいろ記録していきます!


びっくりするくらい
ここ数日間病んでました悲しい


息子はすごく可愛いんだけども
ワンオペで泣き声を聞いていると
頭おかしくなって家事も外に出ることすらも
嫌になって少し1人の時間をもらいました看板持ち
(夫…ありがとう悲しい)

あまり遅くない時間帯だったら
お風呂ゆっくり入ってきて大丈夫!って
言ってくれたから
昨日はお言葉に甘えてお一人お風呂時間看板持ち


久しぶりの1人時間は
息子から離れるので寂しいと思いつつも
「ゆっくりできるっていいな」って
思っちゃいました…

たまには夫に任せて
ゆっくりする時間作れたらいいな〜
なんて思った数日間でした看板持ち