もうすぐで8ヶ月!【子育て日記_20】 | 頑張りすぎない私なりの育児日記

頑張りすぎない私なりの育児日記

始まったばかりの「育児」
はじめての「育児」
頑張りすぎない「育児」

いろいろ記録していきます!


おはようございます雪の結晶

私の住む地域はとっても寒くて
部屋の中ではファッション音痴もいいところな
全身真っ白で過ごしております泣き笑い


さてさて。

もうすぐで8ヶ月を迎える息子の成長記録指差し
(7ヶ月までやってなかったのに突然)

6ヶ月〜7ヶ月はかなり変化のあった
月齢でした。
(まだ終わってない)

離乳食が始まり
お座りをして、ハイハイ・高バイやつかまり立ちをできるようになりました拍手

ただ、朝寝やお昼寝など
まだまだ時間が定まらず
そのあたりは苦労してます不安

我が家は「家事は後回し」にして
「育児」を最優先にしているので
息子と触れ合ってたくさん遊んでます飛び出すハート

0歳のこの月齢には戻りたいと思っても、
もちろん戻れないので
今、この瞬間を大切に看板持ち


この記事を書いている時は
抱っこ紐で息子でくっついています目がハート



さーて、息子が寝ている間に少し休憩をして
スマホでできる資格の勉強して…
できそうなら家事をして過ごそうと思いますコーヒー