いつのまにか【育児日記_18】 | 頑張りすぎない私なりの育児日記

頑張りすぎない私なりの育児日記

始まったばかりの「育児」
はじめての「育児」
頑張りすぎない「育児」

いろいろ記録していきます!


こんにちわニコニコ
お久しぶりですニコニコ


あれよあれよと月日は過ぎて
1ヶ月後には離乳食不安


年々、月日が経つのが早いですが
息子が生まれてからの日々は
とてつもない速さですぎていきます不安


いつの間にか首が座り
寝返りをし
髪の毛に少しボリュームが出てきて
と、いろんな部分で成長を感じます看板持ち


寝返り返りやずりばいも
もう少しでマスターしそうなので
ますます目が離せません不安

キックの力がかなり強くなり
おむつ替えも一苦労します泣き笑い


そんなこんなで
恐らく本日も秒で
過ぎていきそうな感じがしますが、
家事・運動をしつつ
ゆっくり過ごしていきますニコニコ