楽しい時間を【妊娠日記_285】 | 頑張りすぎない私なりの育児日記

頑張りすぎない私なりの育児日記

始まったばかりの「育児」
はじめての「育児」
頑張りすぎない「育児」

いろいろ記録していきます!


ブログの更新頻度は落ち気味ですが、
1週間以上は嘔吐することなく
元気に過ごさせていただいてますニコニコ
※今更書くかw


母体が幸せな気持ちで
穏やかに過ごせていることが
ベビーにとって"幸せ"なのかなと思い、
今日はできる事を楽しんで行いますびっくりマーク

まだ味覚はおかしいですが、
旦那に味見てもらいながら
塩分控えめ料理をして
「美味しいもの」「旦那が喜びそうな料理」を
と作って、旦那の帰りを待ちます看板持ち
※妊婦になってから味覚が狂ってます不安

作る工程で疲れてしまいますが、
この時間はとっても幸せです目がハート

 コロナ禍なので、あまり出歩いたりしませんが
出産前に両家との食事をする予定を立て
旦那と過ごす時間を大切にして
過ごしているので
ベビーにも幸せさが伝わっているかなと
思ってます飛び出すハート
※思い込み?




出産予定日までもうすぐ1ヶ月を切ります。

初産なので
陣痛や出産がどんなものか分からないので
ドキドキしてますが、
少し、ほんの少しでも
笑顔でベビーを迎えてあげられるように
ママは頑張りたいと思います目がハート