足だった【妊娠日記_277】 | 頑張りすぎない私なりの育児日記

頑張りすぎない私なりの育児日記

始まったばかりの「育児」
はじめての「育児」
頑張りすぎない「育児」

いろいろ記録していきます!

すくすくと大きくなってくれている
ベビー…

ママに「足だよびっくりマーク」と言わんばかりに
力強くキックほんわか

私の感覚でも
「これ…絶対足だよニコニコ」って
思いましたw

今は静かなので恐らく寝ているのかなと
思いますが、
元気いっぱいすぎる時は
痛すぎる胎動で「はっ」とします泣き笑い



残り1ヶ月くらい
たくさん胎動を感じさせてくれたら
嬉しいなと思います泣き笑い


次のブログで指差し