寝汗【妊娠日記_262】 | 頑張りすぎない私なりの育児日記

頑張りすぎない私なりの育児日記

始まったばかりの「育児」
はじめての「育児」
頑張りすぎない「育児」

いろいろ記録していきます!


気がつけばもう夕方。

眠たすぎて
一旦睡眠をいただいてきました泣き笑い


まぁ、それはさておき
今朝旦那から聞いた話を
すっかり忘れていたので
今更書きますメモ


昨夜は旦那よりかなり早く
寝ましたひらめき

旦那が寝室に来てから
私の様子を見たら
汗だくだったようで
一生懸命拭いてくれたとあんぐり

感謝しかない泣き笑い

体を冷やして
一度大変な目に合っているので
冷やさないようにしてたら
「寝汗」がすごいという事態に…。

さっきひと眠りした時も
少し寝汗をかいてました泣き笑い


でも少し寝たから
スッキリしてるびっくりマーク


これからお風呂入って
スキンケアをして
夕ご飯を作って
旦那の帰りを待ちたいと思います看板持ち


次のブログで指差し