ベビーリング【妊娠日記_258】 | 頑張りすぎない私なりの育児日記

頑張りすぎない私なりの育児日記

始まったばかりの「育児」
はじめての「育児」
頑張りすぎない「育児」

いろいろ記録していきます!


先日、ベビーリングが完成し
受け取りに行ってきました飛び出すハート

それはそれは
大人の指輪と違って
小さくて小さくて可愛いものでした飛び出すハート

指輪の柄は、
私達夫婦が持っている指輪と同じものです指輪

ベビーの名前は決まっているので
名前を刻印してもらいました指輪

漢字が決まっていないので、
ローマ字でニコニコ



早くつけてあげたい…飛び出すハート


まだ遠い先のことだけど
いつかこのベビーリングをあげるときが
来ることを楽しみに飛び出すハート


次のブログで指差し