夜中の胎動【妊娠日記_80】 | 頑張りすぎない私なりの育児日記

頑張りすぎない私なりの育児日記

始まったばかりの「育児」
はじめての「育児」
頑張りすぎない「育児」

いろいろ記録していきます!

 

先週に比べると、

2時間ほど寝床につくのが早くなり

夜中に目が覚めました指差し

(トイレに行きました)

 

お腹に手を当てたまま、寝てたのですぐ気づきましたが

とっても元気に動いておりました飛び出すハート

 

トイレに行った後も動いていたので

胎動を感じて幸せに思っていたのですが

気づいたら朝でした泣き笑い

 

 

今日の日中、いっぱい感じさせてくれたら嬉しいなと思います飛び出すハート

 

 

次のブログで指差し