手の乾燥、再来【妊娠日記_61】 | 頑張りすぎない私なりの育児日記

頑張りすぎない私なりの育児日記

始まったばかりの「育児」
はじめての「育児」
頑張りすぎない「育児」

いろいろ記録していきます!

 

 

 

皮膚がめちゃくちゃ乾燥しているみたいで

手の甲の皮膚の色が変色してしまっている・・・不安

 

手洗い後のハンドクリームは意識しているのですが、

ハンドクリームを塗ってもすぐ洗っちゃうので

意味なし指差し

 

かと言って、ハンドクリームを塗らないわけにもいかないので

ポケットに入れてこまめに塗りたいと思いますびっくりマーク

 

私の症状としては、

なぜか、右手の甲だけが乾燥してかゆくなって・・・

掻いて血出て・・・。

 

触ったら、砂漠か!とツッコミたくなるくらいの

うるおいの無さガーン

 

って、ブログ書いてたら膝の裏もかゆくなってきた泣き笑い

 

 

お腹が大きくなってきてからは、

ボディークリームを塗りにくくなったので

できる範囲で塗って乾燥しないようにしたいと思いますびっくりマーク

 

 

次のブログで指差し