2020年3月16日

今日のラインナップ
朝 SA 黄色CD掛け流し
昼 英語動画視聴
夜 TAC 30枚 (Blue10枚 ライム20枚)

幼稚園が休園となりはや、2週間。
まだまだ折り返しに過ぎませんが毎日元気な2人の子供の相手に疲れてきました。。贅沢な悩みとは分かりつつショボーン

知育的な事もやってあげられず、公園にも行けず横になっていました。(子供達ごめんなさい🙇‍♀️)
こんな母でも文句言わないでありがとう❤️


夕方なんとか持ち直し、Blueのトークアロングカード10枚録音しました。来月以降のCAP提出用です口笛
SBSとbook lessonをこなしていけばblue卒業は見えてきました爆笑


我が家のDWEアイテム その1
録音用ICレコーダー SONY製

私が独身時代に仕事の会議を録音する為に自腹で買ったもので5年以上前から持ってるんですが、子供達の為のCAPの提出に役立つとは‼️

サッとUSBでパソコンに接続できてMP3のデータを保存できるんで楽^_^
ICレコーダー、お勧めですウインク