2020年3月7日

今日のラインナップ
朝 TAC blue15枚
昼 WWK14
       ストレートプレイ9 視聴
夜 レッツプレイ4-10

早々にCAP提出しておきました!

息子はライトブルーCAPのトークアロングカードの課題3つ 
PassすればライトブルーのオーディオCAP complete爆笑
娘はレポートcap3つ

昼間私が用事があり出かけていたので、旦那さんがDVDを見せていて、私が帰宅後に息子から懇願されたのでレッツプレイのお制作だけやりました。


上手に作れましたが、映像だけ見て英語はほとんど聞いてないね💦 

DWE開始して2ヶ月経って思うこと
親が英語で話しかけたり遊びを通して積極的に関わらないとなかなか習得への道までは難しいものがありますねガーン ここで記録していきながら、挫折しない様に頑張りたい!!!