2020年3月2日 月曜日

さぁ、幼稚園なしの日々が始まりました💦
今日のラインナップ

朝 SA Green CD 掛け流し
昼 PA2
       Dlife ソフィア
  SBS 2-5
夜 Book10 タッチペン読み聞かせ

午前中は美容院へ行って3人髪を切ってもらいました。その間子供達はそれぞれしまじろう、ミッキーマウスクラブハウスをYouTubeで見せてもらってました。残念ながら日本語。

トークアロングカード忘れた‼️
意識しないと忘れてしまいます〜えーん

移動中の電車内でSAの歌を歌おうと思いましたが、私が歌詞が出てこなくて盛り上がりませんでしたガーン 簡単そうな曲でも歌詞覚えるの大変アセアセ

毎日聞いていても全然覚えられないですね、、
でも息子が1人遊びしてる時鼻歌がMy name is Huey〜でしたニヤリ
そしてなんと、今週からテレフォンイングリッシュはブックレッスンやってくれると言ってくれました!
分からなくて答えられなかったら何回でもやったら良いしと言ったらI don’t know. って言うわとびっくり
、、、逃げ道作ったねポーン

SBSはまだまだ
There are candles on a birthday cake.
すらcandles on a birthday cakeだけリピート
長くなってくると最初の方忘れちゃうみたいです。そのうち慣れてくるかな〜

こんな感じですが、ゆるりと続いてますお願い


※ Color the candles on the cake, green.
みたいな感じで言ってたと思うのですが、答えはディジーが持ってるcandleも塗られていた事に1人突っ込んでしまった。細かくてすいませんにやり