開始して53日目と
まだまだ新米なのですが、
CAPの取り組み方を理解するの、難しく無いですか?

先日届いたWFマガジンの中にこんな記事が→


TEライトライトレッスン受けてからテレフォンCAPとなってます!!

ブックレッスン→テレフォンCAP(ブックレッスンの最後3-6)→Blue卒業
でいいのかと思ってました💦が理想の形を教えてくれてるのでしょうか⁉️

遅くとも幼稚園のうちにBlueは卒業したいから早くソングレッスンからブックレッスンやっていかないといけないじゃない😅息子の覚悟がマダだけどもえーん

TACのBlueの録音も始めてるけど、完璧に文章が言えてるのがあまりなくて、、これでも受かるのかしら?
例えばa pencilのaが抜けてたり3単元のsが抜けてたり、、何度も練習してくれないし、blueと言えどすぐ卒業とはいかなそう😅

コロナの影響で3月のイベントは中止になっていて動機付けに行くつもりだったのに〜えーん

また電話で取り組み方について相談してみますウシシ