diary-diary-everydayさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

かなりの久しぶり笑



だいぶ久々です☆


見てくださっている方が
いるのかも謎なこのblog


さて‥
最近色々ありました


「真実の愛」って
あるんでしょうか‥


誰が好きで
誰が嫌い?


もうそんなレベルじゃ
なくなってきた21歳


でも‥
だからといって
「好き好き」言われて
舞い上がるような歳でも
ないんです


怖いものなしでいられる強気な自分と
やっぱり尻込みしてしまう弱気な自分


何も考えないで
恋愛してられた頃が
懐かしかったりする


信じてみたい言葉もあったり
信じてみたい人がいたり




でも
信じることは
とても無防備なことだから


傷つく強さが今はないから


どうしても
ここに
留まってしまう



進む術がわかったなら‥

何が起きてるんだ?

何が起きてるんだ?



あたしは何を望んでるんだろ


何がしたいの?


何が嫌なの?



誰が好きなの?
誰が嫌いなの?



どーなってんのよ‥
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>