かなりの久しぶり笑
だいぶ久々です☆
見てくださっている方が
いるのかも謎なこのblog
さて‥
最近色々ありました
「真実の愛」って
あるんでしょうか‥
誰が好きで
誰が嫌い?
もうそんなレベルじゃ
なくなってきた21歳
でも‥
だからといって
「好き好き」言われて
舞い上がるような歳でも
ないんです
怖いものなしでいられる強気な自分と
やっぱり尻込みしてしまう弱気な自分
何も考えないで
恋愛してられた頃が
懐かしかったりする
信じてみたい言葉もあったり
信じてみたい人がいたり
でも
信じることは
とても無防備なことだから
傷つく強さが今はないから
どうしても
ここに
留まってしまう
進む術がわかったなら‥
