私の幸せな時間

時には図書館で過ごし、一息つくときはコメダ珈琲とかスターバックスとかでおいしいものをいただきます。

 

クマちゃんの迷言

「おいしいものってのは…

写真にしてもおいしいのだ!」

 

というわけで…

 

クマちゃんがここ最近食べた

おいしいものコレクションを紹介します。

 

コメダ珈琲店より

コーヒーをいただいた後のスイーツ

追加注文です。

 

いちごのモンブランです。

モンブラン好きなクマちゃんです。

 

スターバックスコーヒーより

図書館で読書する前のぉ~…

栄養 & 幸せ ほきゅぅ~(笑)

 

スターバックスコーヒーより

マリボーチーズ好きなんですよ~

これにフラペチを足して

しあわせマシマシです。

 

コメダ珈琲店より

これ、何の時だったかな~?

がっつり系だからひるごはんだったかな。

 

本当に好きなお店なんですよぉ~

 

スターバックス in 図書館より

 

みなさんおなじみのマリボーチーズですね。

クマちゃんのお気に入りサンド。

 

これメロンフレーバーでしたっけ?

甘くて超絶おいしかったです。

 

 

というわけで…

クマちゃんの身内でもトップクラスの

グルメクマです。

 

それでは

またおいしいものを紹介しようと思います。

 

 

 

11月14日にドラクエ3の

リメイクが発売されますね。

 

クマちゃんはあまりゲームは買わないんですが

ドラクエ3はシリーズの中で一番好きなので…。

すごくほしいと思ってます。

 

グラフィックがすごくきれいで、

遊べる要素もいっぱいあるようなので

(/・ω・)/ わーい

 

switchも持っているので、久しぶりに

予約して買おうと思ってます。

 

 

 

他の投稿ネタを確認する