アウトドアな過ごし方

13日からクマ旅スプリング2024を

開催中。ドライブということで

アウトドアだろうと思いアップしてます。

(ロ_ロ)ゞ



昨日は佐賀県武雄市図書館に行って

英語の勉強してきました。



図書館内部は撮影がほとんどが禁止。
本を読むスペースなので、内部は
公式ホームページでご覧ください。
(ノ´・ω・)ノ 📄



本当はパンケーキも食べたかったけど
またの機会にいただきにこようかと
思ってます。(*・ω・)ノ



帰りにお芋買って帰ろうかと思ったら
まさかまさかの『ホット🍠』がない!
(´・ω・`)



準備中とのこと… (^0^;)

これもまたの機会に (∩´∀`∩)


今日は映画を見てゆっくりして帰ります。

映画の件に関しましては、またご報告します。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する