アウトドアな過ごし方

 連休初日


熊本県宇城市の図書館に行きました。




連休中はどうしても外出したくて💦
これってアウトドアでいいですかね?

連休中なのに
英語学習をしっかりしてきました。

(*´∀`*)ノ🖋 📖



🐻 普通は遊ぶやろが!(笑)





 ごはんをしっかり食べたので

集中力がハンパない(笑)


で、さすがに途中から眠たくなって

頭に入らなくなりました。

えへ(^∇^)


閉館直前までしっかりお勉強



最後にひといきついて…



一日を終えました。(*・ω・)ノ




二日目も自分なりに楽しんで過ごします。

(∩´∀`∩)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する