休日ランチは何食べよう

先日、クマが休みの時に

鹿児島県のイオンへ

遊びに行ってきました

 

久しぶりの2連休でした。

 

この時だ!とばかりに

仕事が終わってすぐに

鹿児島へGo!

 

夜中の高速道路を走り、

眠気と闘いながら休憩場所へと到着。

しばし仮眠をとって、翌朝イオンに

行きました。

 

書店、靴屋、文具店などを回り

ちょっと早めの昼食をとることに。

 

 

野菜不足が心配な🐻クマ。

しゃぶしゃぶ屋さんに入って

お野菜いっぱい食べてきました。

 

🐻 ひとりしゃぶしゃぶ!

 

ランチメニューだったので、

お肉は少なめですが… (。-∀-)

 

そんなこたー どぉでもいいのです。

 

4月に入ったら健康診断があるので

ダイエット、健康管理のために

ご飯を食べる時間や、食生活を

少しづつ改善しています。

 

さて、今年の健康診断はどのような結果に

なっていることやら。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

クマちゃんが最近購入したものを

リストアップしてみました。