この番組は…

 

【NEWSあぉ♂ Vol.200】まであと9部。

 

7月に入り、もう少しだけぼぉなすを使わせてもらい… 思いのほかいい買い物ができたので、報告しようと思っている…

 

あぉックマ♂の提供でお送りします。

 

 

⊿■□■□■□■□

NEWSあぉ♂(ブログ版)

□■□■□■□■⊿

vol.191

 

『あぉックマ♂の森 第一スタジオ』から

アシスタント クマのなみちゃんと一緒に

お送りします。

 

 

=-=-=-=-=-=-=

もう少しだけ使わせて!

ボーナスで買い物特集!

=-=-=-=-=-=-=

 

今月は『ボーナスが出た翌月』

買いたい物がいっぱいありました。

 

そんなに高額な商品ではありませんが…

使ってみて、聴いてみていい商品が

いっぱいあったので…

 

皆さんに紹介しようと思います。

 

 

今回紹介するのは

『ヘアスタイリング剤』

『室内ダニ対策グッズ』

久しぶりの『音楽CD』

『英語学習の書籍』の 4種類です。

 

※商品リンククリック後の報酬は

クマ父の医療費用に充てられます。

 

 

クマちゃんに謎の傷 事件 お部屋まるごと予防空間(ダニ用)         容疑者はダニか?

 

実は最近… クマちゃんの皮膚に

謎の虫刺され跡が発見されました。

 

季節もだんだん蒸し暑くなり、

仕事中は、家が留守で、部屋の中は

多湿になることから… おそらく

ダニの影響ではないかと考えまして

ダニ対策のグッズを購入してきました。

 

 

 

 

 

1日24時間 つけたままで60日持ちます。

微粒子がダニを寄せつけなるするものです。

 

現在、設置後2日経過中…

 

いまのところ…

特に変化はないけれど…

かゆみはあまり発生してない。

そんな気がします。

(^^♪

 

もう少し使ってみて、様子を見てみます。

明日から3連休なので…

 

明日、映画を見て帰ってきたら

室内に掃除機をかけてみようと思います。

 

 

スプレーするだけのシャンプー

 ダイアン ドライシャンプー        意外に冷たくて気持ちがいい!

 

会社の子が仕事中に推してきた。

スプレー式のシャンプー。

 

最近、めっきり暑くなり

髪も汗でしっとりしてしまうことも。

 

会社の子からお勧めで話をされ

なんだかよさそうだったので購入!

 

購入して使ってみたら…

さっぱりして気持ちがいいし

髪がさらさらになる!

頻繁に使うにはもったいない感じ。

 

外出先に持っていくといいかも!

この季節は重宝する人が多くなる予感!

 

 

 

 

 

 

櫻坂46 6thシングル

 start over! (CD+DVD)  センターは推しの『藤吉夏鈴ちゃん』


櫻坂46 6thシングル藤吉夏鈴ちゃんがセンターのシングル『start over!』
身長が高くてクールな娘なんだけど笑った笑顔が可愛いのとショートカット好きなクマのドストライク&劇推しのメンバーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻坂46史上最高の売り上げ枚数を記録したとのニュースが出てました!クマちゃんも大喜び!( *´艸`)
会社の帰りの車の中で、何回もリピートしながら帰ってきました。(^^♪

 

TOEIC対策にはこれ!

 TOEIC L&R TEST 出る単特急            金のフレーズ


YouTube動画で知った本。単語の覚えやすさが(個人感覚では)いちばんいいと思う書籍でした。
いまクマちゃんはこの本をもうすぐで読み切るところです。
そして、また最初から読み直そうと思ってます。
目標は100往復。

 

 

 

 

 

 

TOEICテストではいろいろなシチュエーションで英文で出題されます。
社内、売り場、ホテルの予約クレーム、契約等

で、この本の意外な特徴は…単語の解説が面白いんです!(笑)
『TOEIC出題あるある』が面白すぎ!

 

 

内容が面白すぎて… 下手すると単語覚えずに、TOEICトリビアを覚えてしまう勢いかもしれない。
(例)📒TOEICの世界の求人内容は「常に高給与、充実した福利厚生、会社は急成長中」といったような、ありえないほどの高待遇
📒occupied オカピードと発音している学生がたまにいるが、正しくはオキュパイドが正しい。(ちなみにオカピはアフリカに生息する珍獣)

  ⊿ 学生さんの恥をさらす筆者



📒何かと仕事上のミスが多いTOEICの世界においては、医師の誤診のような命に関わるミスは絶対に起こらない。
2番目と3番目は声に出して大爆笑してしまいました!

 

 

 


というわけで…

クマちゃんのおすすめ商品でした。

よかったら商品リンクを使ってみて

ください。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。