今日のおやつはこれ

今日は仕事の行きがけに
任意保険代をおろしに行きます。

痛い任意保険代(;´Д`)
しかもこの後、車検代も控えており

今月の給料は
まるまる吹っ飛びます。
_| ̄|○💦


さてさて気分を変えまして、
先日放送されました乃木坂46の番組
『乃木坂工事中🚧』で紹介された
お菓子を食べてみました。


 乃木坂46の菅原咲月さんが
『乃木坂工事中』に出ておりました。
そのときに『とある』スナック菓子を
紹介してましたので食べてみました。

クマちゃんは初めて食べます。
たぶん、明日以降に食べるであろう
ほかのお菓子も初めてのものばかり。

堅あげと名前だけあって…
ザクザク感がハンパない(//∇//)
これはクセになります。

あとは塩味ってところが王道ですね。
好きな味です。

塩分がほしいとき、
家でくつろいでいるとき、
車の中でしばしおやつタイムの時。

いいんじゃないかと思います。
(*´∀`*)ノ うぇ~い!

 番組内の企画で行われた
『乃木坂46最強スナック菓子決定戦』で
好きなスナック菓子をみんなに紹介して、
1番を決めようじゃないかと。

塩あじ部門、甘い部門、チーズ部門と
分かれての審査。(∩´∀`∩)

訳あって、このときに紹介してたお菓子が
いくつかありますから、次食べるときに
また紹介します。

 

寺田蘭世さんのポトポトポットスを

思い出しました。懐かしい!


⊿ポテトチップスの別名(蘭世パパが命名)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する