休日の過ごし方は

今日は2連休の2日目。

 

夜のくつろぐ時間帯に課金方式で

007 スカイフォールを見ました。

ダニエル・クレイグかっこいい!

( *´艸`)

 

 

 

 

クマちゃんもこんなかっこいい…

ダンディーな人に… まちがえた!

クマになりたいと思っております。

 

次回公開される007は

新しい主人公で公開されると思うので

非常に楽しみですね。

 

 

昨日は

長めのウォーキングをしました。

筑前煮とご飯を少々。

それと、昨日のピザがあったので

それを一応食べてから歩きにでました。

 

風が結構あったので

すごく涼しくて。

 

西側の空は黒い雲だったから

そろそろ雨が降るんじゃないかと

そんな気がしてましたが。

 

 

ウォーキングの時は(復路)

きれいに星空が見えてました。

雨は降りませんでした。

 

自分の家を出たのが

18時ぐらいだったでしょうか。

歩いた時間は3時間ぐらいかけて

ゆっくり歩いてきました。

 

すごく歩きやすかったです。

涼しい風が吹くとはいえ

結構疲れますね。

汗だくまではいきませんけど。

 

これからだんだんと

梅雨の季節になって…

日中は気温がぐんぐんあがって…。

これから歩くんだったら

夜の涼しい時間帯がいいですね。

 

散歩する距離をなるべく延ばすために。

アプリを起動させて楽しく歩いてます。

 

それにしても、風がすごく心地いい。

少し、秋の風っぽい。

 

家に帰って熱めのお湯でシャワー浴びて

くつろぎました。

 

さて、

今日もゆっくりとした時間を

過ごそうと思います。

 

また、体力が回復したら…

今日は短めのウォーキングで

健康維持に努めようと思います。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する